苦渋の判断ではございますが、《しばらくの間、ご新規様予約を休止致します》

2020年5月3日 sinnousuimin 0 Comments

 

GWいかがお過ごしでしょうか?

遠出のできない今、すこしでも私たちの「癒し」が沢山の方の心と身体の支えになりますように…☆

 

 

深脳すいみんからのお知らせ

引き続き●2週間以内の県外行き来 ●発熱など体調の優れない方

心当たりのある方はお控をお願いしておりましたが、

 

●ご新規様のご予約を、しばらくの間休止

させていただく、苦渋の判断を致しました。

 

 

外出を控えている方には、当店のように”ストレス解消”=健康に繋がる

癒しの場はとても大切です。

 

生活に必要な「心」「身体」のメンテナンスだと思っています。

 

 

だからこそ、

長く続けていけるお店でありたい。

沢山の方に安心して足を運んでいただけるお店ありたい。

強く願います。

 

 

ご愛顧いただいているお客様、

お客様第一に想うがんばっているスタッフたち。

 

 

わたしには、

感謝すべき素敵な人たちに、このお店を通して沢山の方に巡り合うことが出来ました。

 

 

守りたい。

そう想える人たちがたくさんいます。

 

世間では、GW期間中の遠出自粛を呼び掛けておりますが、

やはり全ての方の行動の制限はできません。

 

 

GW明けには、もしかすると沢山の感染者が、

第二波、三波再発など、まだまだ終止符は打てない長い闘いになるのではないかと、私は考えます。

 

どこにも出歩けない奇妙な世の中の中で、

当店が少しでも、出逢ってきた方に変わらぬ「癒し」をご提供できますように。

 

 

正直、頭と心がついてきておりませんが、

わたしのできる”守り”の形がここに落ち着きました。

 

 

今まで様々な対策を練ってきましたが、

しばらくの間は、変更なくこのような形で店舗営業を続けて参りたいと考えております。

 

 

また、新たな素敵な出逢いがありますように…☆

その時には「ご新規様welcomeキャンペーン(仮)」などお楽しみいっぱいの、明るい企画を考えて参りますので、その日を迎えられるように頑張って参ります!!

 

 

当店に行ってみたい!と思う方には、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

もう少しだけ、お待ちください。

 

 

必ず、笑顔でお出迎えいたします!^^

 

 

スタッフ全員が、

今までご担当させて頂いたお客様を大切に想っております。

 

たぶん、宮崎で一番心が熱いのでは?なんて誇りに思います(^^)/

 

 

過去にご来店されたお客様、

すこし肩の荷を下ろせるお時間作りませんか?

 

 

わたしたちが、心を込めて施術させていただきます。

 

制限のある中でも、たくさんの方にご来店いただき活気のある営業にしたいです!!

元気な宮崎にお住みの方は、ご遠慮なくご来店ください!

 

※店頭販売はご新規様も承っております

気分の上がるおうちケア商品なども中心にまた発信して参りますので、ぜひその時にはご遠慮なくお声掛けください!^^

 

いち早く、穏やかな毎日が過ごせる日常を取り戻せますように。

 

有限会社en.

髪の濡れないヘッドスパ専門店【深脳すいみん】

代表取締役 大岐飛鳥

********************

〒880-0021

宮崎県宮崎市清水丁目5-16

髪の濡れないヘッドスパ専門店【深脳すいみん】

営業時間:10:00-20:00(日曜 17:00迄)

定休日なし:年中無休  TEL:0985-48-6663 

☆ネット予約24H受付中☆⇒ 

#ヘッドスパ宮崎市 #ドライヘッドスパ宮崎市 

#不眠症改善宮崎 #育毛宮崎 #発毛宮崎

********************

 

Leave a Reply:

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です